忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[98]  [97]  [96]  [95]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前新年を迎えたと思ったばかりなのに・・・
もう2月が終わろうとしてる(泣)
ってことは、今年の1/6が終わる・・・
ひえ〜〜〜〜〜〜っ
日が経つのが早いよぉ〜〜〜〜



先日ちびまめの『生活発表会』が無事成功!!
終わりました♪
まずは、1番最初の出番で・・・
元気に年少さん全員でカスタネットを叩きながら歌を歌いました
チビちゃん達の元気な歌声がホール中響いてました
次は・・・
衣装を着けて、オペレッタを披露しました
セリフや歌を歌いながらの演技?
全員、かわいらしい!!なんてもんではなかった(笑)
そして年少さん最後の出し物は
『鉄棒で前周りをして跳び箱ジャンプ!!』
みんな一生懸命回って跳んでました
もちろんちびまめも、大成功!!

とっても楽しく、そしてこども達の成長を感じる発表会でした♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは
どうもどうも。この前はまた病院でお会いしちゃいまして(^^;)
キャサママもちびまめちゃんも元気そうでよかったです。病院行った日は慌ただしいです。
うちも回復したとこで会えてよかった。
先週だったら私またどよ~んとへこんでたよ。

ちびまめちゃんも発表会がんばったね!
子供の成長感動ものだよね!私もきょんのお遊戯に泣けたもん。きっとみゆの時なんて号泣だろうな・・・・。なんて先のこと。
今日も今から健診です。
またゆっくりお話したいね(^^)
ますみ 2008/03/12(Wed)13:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]