忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[13]  [12]  [91]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチッと我が家のニュース?

まず、チビ1号(にいちゃん)のことでぃす
1号は野球部なんでぃすが、去年は始めたばかりの学年と言う事や決してお世辞にも野球が上手いとは言えない事もあり(汗)
補欠にもなれず、球拾いの練習ばかりだったのでぃすけど・・・
今年は学年も1つ上がり、野球部も2年目・・・?
先日他校との練習試合の補欠に選ばれ試合に行って来たのでぃす
ま、試合には出る事も無くベンチを温めていただけで終わったのでぃすが・・・(泣)

そして、今回・・・
夏休み前のこの地区では大きな大会の予選の補欠に選ばれた1号・・・
1号の気合い?は充分??
土曜日に家族でバッティングセンターでバッティングとピッチングの練習をしてきたのでぃす

ちなみに、ダンナさんも両方やったのでぃす(打つ&投げる)
んでもって、ままも(笑)&(汗)

1号は益々やる気を出してるのでぃす♪
そして、大人2人は・・・筋肉痛(激泣)


もひとつのニュースは、我が家のプリンセス?ちびまめ
☆前ボタンのパジャマのボタンを掛けれるようになったのでぃす♪
☆ジャンプも出来るようになったのでぃす♪
☆エレベーターに乗ると、我が家の有るフロアの階と1階は数字が押せるようになったのでぃす♪
☆怖がらずに大きなすべり台が滑れるようになったのでぃす♪
☆いたずらや悪さをしていても『お仕事してるの〜〜〜♪』と言えば怒られないと思い込み、なにかと↑連発するのでぃす(汗)

ね、プチッと(我が家のチビたちの成長?)ニュースでしょ?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]