忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[29]  [28]  [27]  [93]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日、お出掛けしたのでぃす
この3連休はお出掛け出来ないかも?と思っていたのでぃすが
大尉(ダンナ様)の計らいにより3連休の最終日の今日出掛けたのでぃす♪

グリーンバレーと言うところへ行き、家族で遊んできたのでぃす
そこは兄ちゃんが喜ぶアスレチックなどがあり、ちびまめも楽しめるであろう?場所と言う事だったので・・・

なかなか楽しめたのでぃす

でも、ちびまめにとって事件が起きたのでぃす!!

一昨日からの熱も下がったまま過ごし元気な、ちびまめ

もしかしたら、発熱したのは・・・
運動会で使用している消石灰を吸ってアレルギー反応を起こして
発熱したのかもしれない?です


そして、元気になった・・・ちびまめ

でもって、この3連休遊びに行けない事を残念がっていた・・・まま
そんなままを見かねて、だぁの計らいでお出掛けしました

グリーンバレーと言うところへ行きました
大きなボールプールがあり、ちびまめも喜ぶのでは?

・・・しかし、イマイチの反応(汗)

でも、少し慣れてきたら元気に遊びました

そして、兄ちゃんと一緒に家族でアスレチックコースへ
もちろんちびまめの出来るアスレチックは殆ど無いのでコースを歩くつもり・・・
ちびまめは足腰を鍛える(リハビリ)為に?歩かせる予定・・・

が、結局殆ど歩かずに、だぁに抱っこされっぱなしでした(汗)

それでも所々だぁから降りて歩いたり、立って待っていたりしました
そう、だぁと兄ちゃんがアスレチックをやっている時などは待たないとならないので(笑)
そんな時事件は起こったのです!!

ちびまめ、ガチョウにくわれる?!

途中どんぐりを拾って手に持っていた、ちびまめ
そのどんぐりのせいで事件は起こったのです!!

池にあるアスレチックをやる兄ちゃんを見ていたちびまめは
小っちゃな手では隠れないくらいのどんぐりを持ってました
そして、その池にはガチョウがいて通って行く人達にお菓子をもらっていたのです
そのガチョウがいきなりちびまめを攻撃?!
そう、手に持っていたどんぐりがお菓子に見えたらしく
どんぐり目掛けてやってきたのです
動物好きなちびまめ、まさかそんな攻撃をされると思ってなかったので
ショックは言葉に表せないものでした・・・たぶん(汗)

激泣き!!

その後、ちびまめはご機嫌斜めのまま過ごす事になりました(汗)

なので???
グリーンバレーの帰りに、セントレアに寄って飛行機を見る事にしました
・・・ままの希望だったりもして(汗)
スカイデッキで飛行機が離発着するのを何機か見ました
だぁとままは、飛行機の逆噴射時の『音』が楽しみなのでたくさん見ました(笑)
そしてだぁとままのこだわりで、ジャンボ旅客機の音を聞くまで居座ったのは・・・ナイショ(笑)
そして、セントレアの中のshopなどを散策して?
少し買物もして、飛行機の見える?レストランで夕食を食べて・・・
帰宅しました

そんなこんなで、すっかりガチョウさんに突かれた事を忘れてるかと思っていたのですが
ちびまめは忘れてませんでした・・・(汗)
寝る時間になってお布団で横になっていると、突然思い出して泣いたのです
『とりさん、ここ(指を指して)ガブッてしたの・・・いたいの』
えっえっえ・・・えぐえぐ(泣)
『とりさんこわいの、ガブッてするの・・・』
あーーーーーーんっ(泣)

寝るまでにかなり時間が掛かりました・・・(汗)

ちびまめ、とりさんがトラウマになっちゃったかも?(汗)・・・大変だ(汗)




空港で飛行機の離発着を見ていたら、飛行機に乗って海外旅行に行きたくなった・・・ままでぃす(汗)
100円貯金でもしようか?・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]