忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [64]  [62]  [51]  [50]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日11月3日の事・・・







*最近お気に入りの『にしおかすみこ』口調で書いてみる




秋晴れの文化の日、ローラー滑り台で大はしゃぎしたのは
どこのどいつだぁ〜い?












『あたしだよっ!!』







その日は、ちびまめの誕生日だったんだけどさ
毎年、動植物園に行く訳だよ

でさ、今年は植物園に『樹快ダー』っていうローラー滑り台が出来たから・・・
兄ちゃんも滑りたくてさ、行く事にしたのさ

GW頃の話だと、1時間以上待ちでないと滑る事が出来ないって聞いてたのにこの日は40分待ちくらいって書いたる訳よ

そしたら、やっぱ乗るだろ?


で、乗る事にしたのさっ
もちろん家族全員

まずキャサままがさ、1番に滑る訳よ
そのあとちびまめと一緒にダンナさん、そして兄ちゃんの順

これがさ、思った以上にスピードが出そうだと分かったキャサままはさ
前に滑る親子と必要以上に間隔を空けたのさ・・・

やっぱり、スピード感を楽しむ為には間隔空けないとマズいだろ?

なのにだよ、
キャサままが滑ってみると、その親子に近づいちゃった訳よ

単にスピードが楽しくって、大人げなくはしゃいで全くスピードを緩めず滑ったものだから前の親子に追いついちゃったんだけどさ・・・(汗)

めっちゃスピードに乗っちゃってるキャサままはヤバい訳よ・・・

その親子にぶつかりそうな勢いがある訳さ(汗)

で、急遽スピードを落とそうとしたのさ・・・

・・・そこに悪魔が居たんだよ




ブレーキをかけようと足を思わず踏ん張った、キャサまま

親子にはぶつからなかったから『大人』としてはOK、
でもでも、高級なキャサままの靴が・・・(T^T)








『樹快ダー』滑って高級靴を『破壊だー!!』だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!




その破壊された靴はコレ↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはっ(^^)
うけたよ~(笑)って、靴壊れたのにごめんね!
破壊ダーおもしろそうだね(^^)まだやったことないんだ。
そうそう子供産んでからいい靴履いてる時に限って踏まれたり汚されたり・・・(; ;)
公園や運動場で砂まみれになったり・・・。
駄目になる時期が早いよね~。
私は最近じゃスニーカーばっかりだよお。う~んおしゃれしたい。
キャサママさんの靴は修理できそうじゃない?(^^)


ますみ 2007/11/14(Wed)12:03:07 編集
返事がいつも遅くなっちゃってごめんね
いやぁ〜、みんなに笑われてますよ(笑)
靴は修理しようかどうしようか悩み中なんだ(^^;A

いつもスニーカーなんだけど、足の調子を悪くしてから新しく足に負担の少ない(高級)靴にしたんだけど・・・
それが、こんな事になるなんてね(泣)
結局、以前履いていたスニーカーの中敷を補充して現在は履いてます・・・
キャサまま 2007/11/21(Wed)12:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]