忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[65]  [63]  [64]  [62]  [51]  [50]  [61]  [49]  [48]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、前回の更新日から1ヶ月以上経ってしまいました・・・(・・;

今年も夏の福井海水浴旅行も行きました!
日本海の海はきれいです・・・毎回、感動です
今回は、福井旅行がダンナさんの夏期休暇の初日だった事もあり
福井旅行してそのままダンナさんの実家へ帰省すると言うスケジュールでした

福井は朝7時に自宅を出発したのですが、世間のお盆休み初日と重なった事で高速道路渋滞の中へ突入(T^T)
福井の宿に到着したのは12時でした・・・
そこから無理矢理?海水浴とバーバキューを楽しみました♪
次の日は朝のうちに少しだけ釣りを楽しみ・・・
(そのとき、魚に攻撃され負傷を追ったダンナさんはプチッと凹んでいた・・・のはナイショ(笑))

朝10時過ぎに、ダンナさんの実家へ向けて福井を出発!

ま、でも天橋立に立ち寄ってから帰省したんだけどね♪
天橋立では、船(モーターボート)に乗ったりケーブルカーに乗ったり、リフトにも乗りました
家族揃って乗り物に満足してました(笑)
特にちびまめは、乗り物大好きなので大満足って感じ♪

帰省中はまったりのんびり・・・

そして帰ってくるとき、ここに立ち寄りました『黒壁スクエア』

その中の、『黒壁29號館 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁』もしっかり見学?して『北斗の拳』の等身大?フィギアのケンシロウと写真を撮ったのは、キャサままです(笑)
ショップでサーチングして『サイボーグ009』の食玩でハインリヒを一発で買い当てたのも・・・キャサままです(笑)

楽しい楽しい休暇の旅行と帰省でした・・・




が、しかし・・・
その後、キャサままに悪魔が忍び寄っていたなんて・・・その時は知る由もなかったのです

その『悪魔?』の話は、また次回

ちなみに、その『悪魔?』のせいで今も不自由な生活してるのは・・・プチッとナイショ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]