忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[18]  [17]  [16]  [77]  [15]  [14]  [13]  [12]  [91]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土日に行って来たのでぃす♪
毎年恒例になりつつある、1号の誕生日を兼ねた家族旅行!!
行き先も宿泊先も毎年決まってるんでぃすよ(笑)

ままは海が大好き!!
キレイな海は尚好き!!

と、言うこともあり?
福井のキレイな海を堪能し新鮮な魚介類を満喫する旅行でぃす♪

今年も?天候不順が続いて心配しまくったのでぃすが・・・
現地では、前日(金曜日)までの激雨の悪天候が嘘のような青空の下で海とバーベキューを楽しんだのでぃす(^^♪b

忘れ物だらけの(泣)海水浴だったのでぃすけど、楽しかったでぃす

さて、まず何を忘れたかというと・・・
海水浴での必需品では・・・
浮輪でしょ、ちびまめを乗せるボートでしょ、ダンナさんのシュノーケルセット・・・(汗)
バーベキュー用品では・・・
包丁

はい、主要用品を忘れたキャサままでぃす(汗)

しかも、ビデオ撮影も失敗があったり・・・

楽しかったけど、凹む回数も何気に多かった家族旅行でぃした(tt)

今後(夏休み中)のままの野望?
もう1回くらいは海に行く!プールにも行く!
鮎も食べる!川遊びもする!
ダンナさんの実家へ帰省する際の寄り道京都散策!!
帰省先でまったりしつつも遊ぶ!!とか・・・
デパートでやってる恐竜イベントも行きたいし!

・・・で、出来るのか?!こんなにたくさん(汗)
ってな感じの、ままでぃす(笑)


かわいそうなのは・・・その野望実現に付合わされ振り回されるダンナさんだったりするのでぃす(汗)
・・・ゴメンね(汗)
ま、チビたちは喜ぶだろう!と言う勝手な判断だったりするのでぃす(笑)

さてさて、ままの野望・・・
何処まで現実化させることが可能か?!
請うご期待??(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]