忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[21]  [92]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [77]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日の夕方から、長男である1号はキャサままの実家へ疎開中(笑)

長男が居ない間にやりたいことや会いたい友人との約束を決めたら・・・
めっちゃ忙しい毎日になってるのでぃす(汗)

何がそんなに忙しいのか?

ちびまめは来年就園予定、・・・だからその点で忙しいのでぃす
火曜日の午前中は興味深い保育園の見学に行ってきたのでぃす
園長先生の教育方針や園の雰囲気、園児の元気の良さ、園にいる人(もちろん園児も含めて)爽やかな挨拶・・・
園内の施設の充実面・・・
とてもいい園でぃした・・・
でもね、諦めたんでぃす
それは越境することになるから(汗)
そう、その園は隣りの区なんでぃす・・・
キャサは・・・働いてもいいんでぃすけど、きっとちびまめがもっと大きくなるまで働かないだろうし・・・
区が違うと、その園に活かせる格好の理由がない訳で(汗)

で、諦めたのでぃす

保育・幼稚園巡り・・・まだまだいろいろな園を見学しないと分からない事だらけでぃす(汗)


で、午後はキャサままの書店勤務時代の友人と約束がしてあったので忙しく移動(笑)

しゃべり倒したのでぃす(笑)
楽しかった♪
デザートのチョコわらび餅も美味しかったし(^〜^)b

忙しいけど充実した1日でぃした

水曜日の予定は・・・午前中、幼稚園のプレ保育に参加
          午後は、保健婦さん来訪
やっぱり忙しそうでぃす(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]