忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[23]  [22]  [21]  [92]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [77]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近道の駅に行くのが好きな我が家でぃす(笑)
って言うか、キャサが喜ぶのでダンナさんが連れて行ってくれるのでぃす(汗)

切っ掛けは、8月前半に行った小里川ダムに併設されてる道の駅
おばあちゃん市・山岡と言う道の駅で見つけたのでぃす・・・
『飛騨・美濃・道の駅スタンプラリー2006』
7月末に行った郡上の時には気が付かなかったのでぃすが・・・
今回、目に入っちゃったのでぃす(笑)
で、キャサ的には・・・興味津々♪

当日は道の駅『山岡』の後、『上矢作・福寿の里』そして・・・
『そばの郷らっせいみさと』
・・・(笑)
1日に3つも連れて行ってもらっちゃったでぃす(汗)


で、今回の目的地は『天命反転地』と『養老の滝』
そして!道の駅♪

天命反転地&滝はちびまめ日記参照(笑)
・・・いあや、面白かったです!>天命反転地
・・・近県に住みながら初めて見に行ったでぃす(汗)>滝

目的地よりも先にまず、『クレール平田』と言う道の駅を堪能?(笑)
キャサの目的は、スタンプラリーももちろんでぃすが・・・
野菜購入も期待しまくり♪

そして、買ったであります!!

○たまねぎ(中6玉入り)      120円
○すくなカボチャ(中)       130円
○千両ナス(中5,小3本入り)   100円
○かぼちゃ(中)          90円
○ゴーヤ(中3本入り)       100円

合計                540円!!

や、やすい〜〜〜♪

滝の帰りによった『月見の里・南濃』でもじゃがいもを買ったでぃす

そして、月見の里には『足湯』があって、たくさん歩いて遊んだ家族の足を癒してもらったのでぃす(笑)

スタンプラリー、ダンナさんが連れて行ってくれるのでたくさんスタンプを捺せそうでぃす♪

ダンナさんに感謝m(__)m 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]