忍者ブログ
キャサままの主婦であり母でありの『喜怒哀楽』を 綴る、 ブログやり直しヴァージョン(汗)(’07.06.12再作成)
[2]  [55]  [1]  [74]  [47]  [46]  [75]  [45]  [54]  [44]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサままは・・・元気でぃす
予定が入ってるとき以外はほとんど家に居るのでぃすが・・・
パソコンに向かう時間や新聞を読む時間がないほどに動いてるっぽいのでぃす(汗)

なぜだ???

いや、今日は少し時間が取れたからいいんでぃすけど(笑)


ちびまめが、入園してから早いもので1ヶ月が過ぎたのでぃすが・・・
その間に、たくさん忙しかったのでぃす・・・
ン?なんだか日本語がへん?

たくさん忙しいっぽい?

まず・・・
今年度はマンションの組長さんに順番制のため就任?
ってことで、月1回の会議があるのでぃす・・・

そして、4、5月は園や学校の行事が立て込んだりして・・・
ちびまめの園の個人懇談とか、 親子遠足とか、 親の会の総会とか・・・
そうこうしてると、連休突入・・・
連休前半は京都に家族と義父母とプチ旅行(1泊2日)
と、思ってるとダンナさんとちびまめが風邪っぴき・・・

5月1日はちびまめは病院に行く為園を休ませ・・・
その日くらいから、ダンナさんはヘロヘロ・・・

2日はちびまめ、登園
ダンナさんはかなり重症っぽい?>風邪
にもかかわらず、2日はとランチを食べに行ったでぃす♪
こんな時でないと夫婦で、デート出来ないから・・・ネ(汗)

後半の3連休は、3日だけバーベキュー。
しかも、ほんとに現地に着いてバーベキューして食べて帰って来ると言う・・・今までにないような状況>ダンナさんがグロッキーな為
(ま、その後のダンナさんは泥のようでぃした・・・)
あとは、寝連休?

その間に部屋の模様替してみたり>兄ちゃんの部屋
2日置きには、家族のおやつに蒸しケーキを作ったでぃす

ホームベーカリーは、もちろん活躍中!

食パン、フランス食パン、もちもち食パン(上新粉入り)、ミルク食パンなどなど・・・
家族の評判もいい感じでぃす♪

って訳で、ちびまめが幼稚園に行っている間は暇になると思っていた、キャサままでぃすが・・・
ちょっと予定と違うみたいでぃす・・・ (汗)


早く、園と学校の予定が終わって時間がたくさんある日が来ないかなぁ・・・と、思うキャサまま

しかし、気がついちゃったのでぃす・・・

6月は、ちびまめの病院が今の時点で2回(健診)予定でぃすし、兄ちゃんの修学旅行とか他にも園の予定も入って来てるし・・・

あぁ・・・きっとこんな感じのまま、夏休みになってしまうんでぃすねぇ・・・(激泣)

そんなことに気が付いちゃったキャサままは・・・

肩をがっくり落としたのでぃした・・・とさ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
『素』とか『天然』とか良く言われている(汗)
『天然戦隊、素レンジャー♪』
最新CM
[11/06 キャサ]
[11/05 ますみ]
[10/28 キャサ]
[10/28 ノアノア]
[11/12 キャサ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]